忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10.Sat
1967 Shelby Mustang G.T.500
俺自身は車のこと全然知らないんだけど、大袈裟な話このMOD入れてからアメ車に目覚めちゃったんじゃないかってくらい惚れ込んだ車。

何より出来が完璧といっていいほど良くって非の打ち所がない。光沢具合もテカりすぎることもなくいい塩梅。反射がリアルだしね
gallery165.jpg

  

オリジナルはEA Gamesのニード・フォー・スピードで作者さんがGTAにコンバートしたらしいんだけれど、それでもこの出来はすごいよね?
拡大してみてもらうとわかるけどコブラもちゃんと描かれてる。この作者さんほんとマスタングが好きなんだな。

だけどひとつこの作者さんのMODには共通してむちゃくちゃな設定がなされていて、衝突時のダメージをまったくといっていいほど受けない!
handling.cfgにダメージを受けるパーセンテージを書き込むんだけど、そこの数値を見たら0.01に設定されてたw

4b11259e.jpg
とりあえず高速を逆走して、一般車両と正面衝突させてみる
99a3251f.jpg
・・・もうこれ以上剥がれる箇所はないだろうってくらいボディが損傷した状態でも煙を吐く気配すらない

たぶん、ぶつかってダメージで火吹くよりひっくり返るか水没してお釈迦になるほうが早いだろうな。

さすがにこの設定はどうかと思うんで適当に直しときました。


まあなにが言いたいって、職人さん様様。無条件で平伏します。




おまけ
gallery166.jpg

ドア思いっきり開いてるのに肘ついて寄りかかろうとは、見かけによらず器用なデブだ。

4f283869.jpg

SS撮ろうとしただけなのにどつかれたよ

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]