忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.26.Fri

悪戦苦闘していたVigilante(自警団ミッション)

とうとうLv12までクリアしました

  

苦難したと言っても昨日その事書いたばっかりなので

説得力ないかもしれないですが

いったい初挑戦からミッションクリアまで何日かかったんだろう…


ショットガンぶっ放すチャイナドレス美女も容赦なくXXX
                   

 

ターゲット車両の爆発に巻き込まれ

犯罪者とともに心中の運命を辿るはかなさ

 

パトカーに行く手を阻まれバックで方向転換しているさなか

いきなり後ろから警官にラリアットかまされ御用となったLv12

 

ホントいろいろなことがありました

 

まあ自警団といっても犯罪者を処刑するため何人の一般人を犠牲にしたかわかりません

どっちが犯罪者だか(爆)

 

Lv12クリア後も何度か挑戦して最終的にはLv20まで行きましたが

犯罪者の必死の抵抗もありショットガンでヘッドショット喰らい南無阿弥陀仏

Wasted 

 

 

 

 

Las Venturasと砂漠地帯を股に駆けてのミッション遂行だったから

警察が少なく指名手配度も上がらずずっと2だったし

街中と違って道を無視して直線的にターゲットに向かえた点が勝因かな

 

ストーリーミッションはZEROのラジコン以外クリアしているのですが

Vigilanteのほうが数倍最終ミッションより難しい気がした

普段FPSもやっているからシューティング系は得意なだけかも

バイクでドライブバイなんて珍しいもんなぁ

 

舞台が街中でもクリアするのが目標

ドライビングテクニックと

マップ(特に裏道)と賄賂の位置を把握しないと。

GTASAまだまだ楽しめる

ちょっと、ちょっと、ちょっとちょっと!

 

LVでザ・たっちを発見

  「ちょっと!ちょっとちょっと~!」

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]