忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2017.10.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.07.Fri

久しぶりにGTA4の話題。
今朝、トレーラー第三弾 “Move Up, Ladies” が公開されました。



登場人物が多彩でさまざまな人間模様が見え隠れしています。
それにしても、車、バイク、ヘリを始めとする乗り物は見た目もそうだけど
挙動もリアルっぽいなー

個人的には車のボディやフロントガラスの着弾跡が忠実に再現されていて
(アクション映画でしか見たことないけど)わくわくしちゃいました。
オブジェに撃ってもなんか破片飛び散ってるところがいい!
仲間が運転する車でドライブバイってのもできるのかな

それと殴り合いのシーン。ちゃんと血しぶきが飛んでる所も実にリアル。
いざプレイしたら殴るのためらっちゃうかもしれませんね。

細かいけどボートが出てくるシーンで水しぶきがカメラに飛んでる所もいい!
いきなりMAX!!


実は夏にGRAW2がやりたいがためにXBOX衝動買いしてしまったので
Xbox版が出てくれるのをひそかに願ってます。

PR
2007.03.30.Fri
GRAND THEFT AUTO IV トレーラー

とうとう公開されましたね
ロンドンが濃厚といわれていた舞台はどうやらニューヨークだったようです。


見た感じ建物や背景の細部にわたる描写、屋内への光の差し込み具合や水面の光の反射具合もうまく表現されているようです。光と影の使い分けがすばらしい。


肝心の主人公はというと冴えない哀愁漂うおっさん?

母親が殺されてCJがSAに戻ってきたように、長年離れていたNYに何らかの形で戻ってきてまた何か事件があるみたいな感じなのかな。主人公らしきオッサンの小汚い風貌からなんとなく


クラッキンベルとSprunkも健在のようです
ということはアミュネーションも当然あるかもね
ワーチョイスワーチョイス

PC版が出ることを切に願います。
< HOME >
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
(02/20)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]