忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.24.Sat

[ GTAinside.com ]
ラジオ音源をoggファイルで抽出


Extract!ボタンを押すと数分で抽出作業が終わり
音楽ファイルがラジオ局ごとにフォルダに振り分けられる。
PR
2007.02.02.Fri

PC版GTASAやってればお馴染みのツール、カメラハック

自由にカメラ操作が出来たり、15種にも及ぶ乗り物視点変更

さらにはスピードメーター、タコメーターも表示できるという優れもの

ただHotCoffee MOD使用不可の2ND Edition(修正版)だと

NO-DVD化を図らないと導入が出来ないところが玉に瑕...

 

で、CamHack v1.2を使ってるわけですがこれがどうにも

はたらくくるまさんで紹介されている各車の最高速に程遠く20~30キロ届かないのであります。

調べてみたところv1.2はv1.1より速度判定が遅い??と

推測できるところまできてめんどくさくなったので自分でv1.1もダウンロードして調べてみました。

 

結果

[対象車:INFERNUS]

今まで使っていたv1.2

前バージョンのv1.1

むむむ…24km/hも開きがある....

 

CHEETAHもついでに調べた

[対象車:CHEETAH]

v1.2

v1.1

やっぱり20km/h前後の開きがあることが判明

 

それにしてもちょっと待てよ、CamHack v1.1導入で

INFERNUSの最高速240km/hは更新したけど

CHEETAHの最高速230km/hには16km/hも足らんっ

何かいじらないと最高速に達さないとかあるのだろうか…

それとも誤差の範囲内?!

んまあ、見た感じではようわからんしそんな細かいこと気にすんなってことで

でもやっぱ気になる(爆)

 

*v1.2はデフォルト設定だとモーションブラーが解除されており

有効にしたければDisplay Setting→Disable motion blur effectの

チェックを外す必要があります。

< HOME >
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]