忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.28.Fri
Badlands
やってきましたBadlandsに。
Badlandsといったらチリアド山もいいけどやっぱりここでしょ
見よ大自然の産物

スノーモービル
スノーモービルが山小屋の横に止まっていたので早速乗り込んでみる
カモシカの如く軽快に雪山を直滑降!

のはずが、なんだこりゃ。やたらと運転難しいじゃないか
スピンばっかしてまともに走れん!何がカモシカだ!何がガゼルパンチだ!


気を取り直してミッションでもやろう

Truth
Truthのおっちゃん!これまた、えらいことご無沙汰です。
あいかわらず意味深な踊り、意味深なセリフを吐き捨て去って行きます

Catalina
そして、満を持してカタリーナ嬢の登場
酒場で男客にナイフを振りかざし揉め合いしてるところに遭遇。初対面からして一生忘れることができないであろうほどの強烈なインパクト。


そりゃあ、もう、やることもえげつない
犯罪とは無縁のような静かな田舎町を次から次へと襲い店主にショットガンを向け


「さっさとしないと金玉吹き飛ばすわよ!」


とヤーさんもマフィアも幕府も金正日もブッシュも震え上がるような言葉で恐喝


スノーモービル二人乗りで酒屋の金を横取りされたカウボーイどもからアタッシュケースを取り返すミッション
なにされるかわからないから手伝うしかないよね。
断ろうもんなら、それこそ子孫残せなくなっちゃうもの


そんな爆発的狂気的理不尽なエネルギーの矛先が
不幸にもCJに向けられることもあるわけで

「ひぃー!神様仏様稲尾様カタリーナ様ーーどうかごゆるしを」

かと思ったら

突然デレモードに急変

「好きだから突拍子もないことしちゃうってのもあるでしょ・・・・?」

うん。案外好きかもしんないこういうの


しかし、やることは変わるはずなく
馬券売り場へ強盗へ入るときも店員に向かって


「非常ベルを押す奴がいたらそいつの子供を殺すからね!」


血の通った人間の口から出る言葉じゃねーよ




その後、血眼になって追いかけてくる警察に向かっての言葉も








50口径のデザートイーグルぶっ放しながらこのセリフですよ。
ゆっくり苦しむ暇も糞もあったもんじゃありませんよ。キンタマも木っ端微塵ですよ。
どうでもいいけどキンタマって頻出ワードらしい








コンバイン

そんなこと言いながらも、一番の鬼畜はコンバイン暴走させ人間ミンチにしてしまう僕(CJ)なんですけどね
PR
Comments
no title
ヤヴァイぼくはPC版まだほとんど手付かず;
NO-DVDだとLook onするだけで落ちるしw
近いうち待ったりやりたいです^^
雪道に疲れたら
[http://www.gtagaming.com/pafiledb.php?action=file&id=976]←このMOD入れてみては?
Posted by しげ - URL 2008.01.15,Tue 02:13:52 / Edit
Re:no title
NO-DVDだと負担大きいですよね。
サイズが大きい乗り物MOD入れて走ってると周りの景色の描写が追いつかず
いきなりビルやぶっとい木が現れてよく事故ります。

新着MODじゃないですか!
かいつまんで言うとスタッドレスタイヤに早変わりってワケですね。
また試してみます!
Posted by hemhem - 2008.01.15 at 23:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]