忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.13.Sun
Ranger
チェーンをはめた田舎パトカー

キャンピングカー
カントリーロードには似つかわしくないド派手なFordのキャンピングカー
フロントガラスに雪、バンパーにつららが垂れ下がっていたりとなにげに作り込まれてる

右からスキー、スノーボード、スキー・・・・・そり?
内装 内装2
内装もこじゃれた感じ。コンポとか電化製品が平面体でチープだけど。

ふとロフトベッドを見上げてみる




なにぃ?アンダーウェアぁ?Tバックぅ?そのうえ透けタイツぅ?
なんだこの、今ならキャンピングカー1台につき下着のおねえさんもれなく一人ついてきます!みたいなテレビショッピング的なノリ。
ツッコミどころ満載ではあるけれど眼前の体を露にした女性には敵わないのが男の性。
瞬時に頭の中のきれいなおねえさん判別スカウターがピピピと動き出し、後姿から推定20代半ばの色気ムンムンの淫乱おねえさんと示しやがる。おまけに欲求不満な団地妻

胸いっぱいの期待を膨らませ顔を覗き込んでみると・・・




大阪のおばちゃん

うげ・・・50代の大阪の街歩いてるだけで絡んでくる関西弁おばちゃんじゃん
オレオレ詐欺の撲滅に一役買ったあのおばちゃん
俺もまだまだだな
PR
2008.01.09.Wed
Angel Pine
チリアド山のふもとにある町Angel Pine
その一画にある電柱の横に並んでいるファッショナブルなゴミ箱。それも3つ
ゴミ箱
中を覗き込んでみると何か捨ててある様子。

ズームアップしてみると
VC
なぜかVice Cityのマップがいくつも入ってる
SAではサンアンドレアス全体図らしき地図が入ってたけど、まさかこんなところまでカスタムされてようとは
しかもSAではぼんやりとしかわからなかったけど、こちらははっきりそれと判る高解像度バージョン。
いい仕事してまっせ。



ただ、ひとつ言うならそこはVCじゃなくてスノーアンドレアスのマップだろ!
2008.01.06.Sun
チリアド山頂
チリアド山の頂も雪景色で様変わり
御来光が拝めるようにコテージも新設されているようです。

MOD INFO
先端にはドイツ国旗。チリアド山の標高を示してあったモニュメントにはMODのスペックが書かれています。やるねぇ!
 
 DHL
田舎町でも所々にオリジナルSAとは違ったショップがあるんだけど、田舎町ののんびりとしたムードには到底そぐわないエキセントリックな配色がなんだかなあ。
GLOBAL MAILとあるからメールの転送屋かな

Coca Cola Coca Cola
Coca Cola
この町はコカコーラに溢れてる
i'm lovin' it じゃなかったこれは泣く子もわめくドナルドだっつの
そうだ!No Reason !インターハイを思い出す、って古いか
コーラのキャッチコピーってなんだっけ
Sprunk
我らがSprunkの本工場は健在

工場 ドラム缶
SAでは荒んだ雰囲気の工場はポップに変身
Ahoj Brauseという実在するドイツのお菓子メーカーらしいです。味気ない水兵さんがマスコットキャラ・・・なんて言ったら怒られるか

GS
プロパンガス プロパンガス
軒先にあるプロパンガスまでポップな装いに

赤目の牡鹿
Ammu-Nation入口、店内を見下ろす立派な角を持った牡鹿の剥製
フラッシュ焚いたわけでもないのに目が赤く光る!
これはSAもそうなのかな気付かなかったや。
2008.01.05.Sat

銀行強盗
今日も元気にハツラツとショットガンを手に銀行強盗
路地裏
ガラクタが並んでる雑多な路地裏での銃撃戦が安っぽいB級アクション映画っぽくて燃える。それもカタリーナ様とのツーショット逃避行だから尚更燃える。
先頭は彼女に切らせるんだけど。
Woozie
萌える盲目キャラ、ウージー登場
レーススタート地点
そしてレーストーナメント。
スタート地点のギャラリーたちの熱の入りようがこれまた尋常ではない。
田舎で他に楽しみがないのか屋根にまで登ってこぶしを振り上げ歓声を上げている
俺ガンバるよ!田舎出身だしね!

スタート早々張り切りすぎてスピンするライバル車
NPCも雪のせいで滑りやすくなってたのね
蒼光
そんなライバル車を尻目にトップへ。
サンアンドレアスの観光名所って夜でも見えやすいように光るけどこれって不気味なだけだよな

自分の車はあまりスリップせずに楽々そのまま1位でゴール。田舎者魂みせたった。
スリップしやすい車とそうでない車、個体差ありすぎる気がする

NEMIXIS
これは別のレース。この車もあまりスリップせず安定してるかな。見るからにタイヤごついしね。
調子に乗ってレース中にドリフト。もちろんしくじったさ!
雪上でドリフトなんて自殺行為も甚だしいってことよ





デレデレ
そして、あの彼女が再び登場
ちょっと連絡取らなかったってだけで釘抜くバールでボンネットをガンガンやりながらどつかれる、と思ったけど行動とは裏腹なこのラブコール。
デレデレデレ


もうあんたに興味ないっていうのは、あんたに首ったけってことよ!!



ついにここまで言ってしまいました。
『首ったけ』なんて言葉聞いたのメリーに首ったけ以来だぜ
ある意味、一番のピュアな乙女心の持ち主かもしれん
やっぱり彼女は最高だ

2007.12.29.Sat
カタリーナの隠れ家に止まっている車の助席に・・・


ドッペルゲンガー?

もう一人のカタリーナが・・・!
生き写し?いや彼女のことだから強い情念から生まれる生霊か?

ビクともせずダッシュボードに片足が引っかかって無造作に置かれてる感じ
ダッチワイフに見えてしまう自分がイヤだ





座ると
本物のカタリーナを助席に座らせてみるとこんな感じ
セミの脱皮かよ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]