忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.21.Wed
今日は僕の彼女ミッシェルたんを紹介するよ

そこのきみ思わず大きく開いた胸元に目が行っちゃっただろ?
でも髪型はヤンキーママ、顔も…イマイチなんだよね
そうさ騙されたんだよおっぱいに 男なら仕方がないよね

突然だけど彼女、デブ専なんだ
デブと一緒にいると心が和むんだってさ
そう言ってるのは太ってる僕に対する彼女の優しさなんだということは十分わかってるよ
おっぱいに騙されたなんてひどいこと言ったけど本当に根はいい娘なんだ
小洒落たクラブで周りの冷たい視線にも嫌な顔ひとつせず太った僕とも一緒にダンスを踊ってくれるしね

言い忘れたけど彼女のウチ、ペイントショップを経営してるんだ
ちょこっと「おいた」して警察から追われたときはお世話になっているよ

ペイントショップの中には色形が違った4種類ものディルドとバイブが置かれてるんだ
…僕が彼女を満足させることができていないことは重々承知さ
実は手術も考えている
神○川クリニックに予約の電話入れたけどいざ手術となるとどうしても踏ん切りがつかないんだよね
最初は奥の二つの比較的ミニサイズのバイブだけだったんだけど
いつのまにか手前の極大ディルドが買い増しされてたよ ハハハ
ほんとダメな男だよね僕

ペイントショップを経営してるだけあって車が大好きな彼女
いつも僕の代わりに自らハンドルを握ってくれるよ
といっても僕小型二種の免許しか持ってないんだけどね(笑)

彼女の運転はというと、それはそれはナイスムーブさ
街灯なぎ倒すどころか歩道を歩いてる警官まで吹っ飛ばすからね(笑)
とても臆病者の僕には真似できないよ


よくみると彼女、車と一体化しちゃってるよ どこまで車好きなんだよ



そんな彼女にバースデイプレゼントとしてニトロ10個も積んだcheetahを贈ったらものすごい喜んでくれたよ
今すぐにも乗りたいって言うから僕も同乗し街中をまったりとドライブ
と思いきや乗り込むやいなやいきなりニトロ全開するスピード凶の彼女

早速曲がり過ぎて事故ったよ

乗り込んで10秒で事故るほど喜んでくれるのは嬉しいけどもう少し大事に乗って欲しいなぁ

街を一周しフィニッシュはフルスロットルで
自分んちに思いっきり火花散らして突っ込むこの豪快さ
もちろんニトロも全開さ

普段は見せないハンドル握ると人が変わる彼女に僕はもうメロメロ

だけどドライブが終わるといつも彼女は満足したように一目散にうちに帰っちゃうんだ
僕が横にいることも忘れて

一緒にビックマック早食い競争したり、特盛りラーメン完食チャレンジしたいのに…

それで僕はひとり淋しく助席にポツーン

あまりに寂しいから車に娼婦を乗せて彼女の家の玄関の真ん前に座り込み
彼女の嫉妬を誘う作戦
かわいいところもあるでしょ僕 えへへ

でも結局は翌日になるまで出てきてくれないんだけどね彼女
ハンドル握ると性格が豹変する自分を見られて恥ずかしいのかな
そんな照れ屋の彼女にますます ぞっこん(笑)だよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]