忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.19.Mon

空港にあるBAGGAGEで搭乗客の荷物を牽引する極悪ギャング

そう今日は空港での初バイト
時には真面目に働きたくなるんです。

一つ目の荷物は簡単に結合できたけど二つ目を結合しようもなかなかうまく行かない様子

普段は世界中の空を自由に戦闘機乗り回し警察と格闘してるのに
牽引車での荷物結合に手こずっちゃうかわいい一面も見え隠れする極悪ギャング

なんとか結合! やったね

はーい、ちょっと通りますよー

空港から客の荷物を持ち出す新入りバイトくん
結局は職務放棄のうえ白昼から盗み働いちゃうのね
おちゃめね

しかし段差で荷物が横転し炎上

荷物が炎上ってかばんの中なに入れてんだよ
まったく物騒な世の中だこと!

得体の知れない荷物の爆発の衝撃でBAGGAGEも炎上 うわ、にげろ~


サイレン鳴らし光速で消防車ご到着
っておいおい、駆けつけてくれたのはいいけど
どこに放水してるのよ

人のこと言えた義理じゃないけど
消防隊員さんたち真面目に仕事してください
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]