忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.18.Sun
ジェットパックを使った遊びをひとつ


1.ジェットパックを装備しフリーウェイに行きます。
2.適当にチョメチョメするかチートなり使って、手配度☆を5に上げます。
3.あとは、フリーウェイ上を思うがままに飛んでください。


手配度5になると出動するFBIは、猛スピードでCJに向かってきます。
それを利用してフリーウェイ上でFBI車と一般車を衝突させるなどして
事故を誘発させます。

平たく言うと、FBIおちょくり大作戦

なにがおもしろいか、って直接的にはポリ公には手を加えずして
懲らしめることができるので潜在的に眠っている(?)S心がくすぐられるのです。

↑これなんてFBIがFBIを轢き殺しちゃってます

バックで飛べば警察車両はフリーウェイを逆走するのでおもしろいように事故ります。



最終的に連鎖爆発を引き起こさせれば 「S」 心は最高潮に達します。
普段は姿を見せないSっ気本性がさらけ出されるかも?!

言っとくけど、警察に直接的には一切手出ししてないよ ただ上空を飛んでるだけ

685939d9.jpg

調子に乗って高度を下げすぎるとSMGで蜂の巣にされるから注意が必要だぜ


カマン ポリス
PR
Comments
はじめまして^^
こんばんわ、S的カメラマンですw
昨日このブログをみつけて、一気に読んでしまいました^^;
スクリーンショットが魅力的ないいブログです。

自分はPS2日本版をやってるんですが、レース系のミッションが大の苦手なんですよね・・。
なにかコツとかありましたら、参考にさせてください><
Posted by S的カメラマン - 2007.02.19,Mon 19:54:05 / Edit
はじめまして
>昨日このブログをみつけて、一気に読んでしまいました

嬉しいですありがとうございます。
ブロガー冥利に尽きます。ブログ自体はじめて一ヶ月も経ってませんが笑

レースミッションですが、私も得意ではないのでご参考程度に

1、スタート直後のごたごたに巻き込まれないようにする
2、コーナリングは速度を落として確実に
3、高低差があるところはスピード出しすぎてジャンプしないように
 (コースアウトの元になります)
4、直線でできるだけ相手を突き放す
 (当たり前ですが)

ライバル車はそれほど速くない場合がほとんどですので
スピンやコースアウトに注意して確実に完走することができれば
トップにたてると思います。
たまーに自分の車よりライバル車のほうが性能がよい場合もありますが

バイクレースは前傾姿勢になることで最高速、加速が上がります。
(PS2の場合は左スティックを少し前に倒す)
直線でぶっちぎりましょう。

あとは、コースを覚えて急カーブやジャンプするポイントを覚えるくらいだと思います。
コースが長いレースはその分相手を抜くチャンスがあるので
序盤で順位が下でも諦めずに走っていればトップに立てることもあります。
がんばってください
Posted by hemhem - 2007.02.19 at 21:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]