忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26.Mon

いつもお世話になってるおまわりさんたちと感謝の意味も込めて親睦会を開きましたよ
サンフィエロ近海を二人のおまわりさんとクルージングしました。

見ればわかるけどボートは警察の人が用意してくれました
太っ腹ですね 多謝多謝


それにしてもさっきからそんなところに登ってるけど前が見にくいよ!
こっちは運転してんだよ!

まあ警官という仕事柄いろいろあって溜まってるんだろう
大海原を目の前にし子供のようにはしゃいで船首にも登りたくなるだろう
いいさ、今日は存分に楽しんでくれよ
この広大な海に身をまかせていれば日ごろの疲れもそのうち癒えるだろう


そういえば後ろに乗ってた警察の人がいつのまにかいなくなってるけど…
海に落ちたのかな。まいっか





…こ、こいつ鬼のような形相してやがる
あーそうか。気持ちとは裏腹の表情するタイプなんだな
素直じゃないんだから

それより俺の顔なんて見つめなくてもいいから海、景色を見ろって
あと拳銃も下ろせって
いくらはしゃいでるからって実弾までぶっ放すのはよせって


1時間後…

…う、まだ撃って来やがる

あのーボートの耐久力が限界に達してきたんですけど


あーあ乗り上げちゃった

どかーん
とうとう耐久力を失ったボートは爆発
ボートの残骸に頭から突き刺さる間抜けな姿のおまわりさん
いくらなんでもはしゃぎすぎ
もーばか!自業自得だからな

さんざんな親睦会だぜまったく
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]