忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.13.Tue

警察署内でひと暴れしていたら留置所のほうから

ぎゃああああああああああ

となにやら悲鳴の声が

駆けつけてみると

・・・・・

囚人と囚人が争いごとを起こし死人が出たようです。煙草だかハッパだか怪しいもん吸ってた囚人二人は仲良く頭抱えちゃってるし。でも、目の前で人一人殺されたのに平然としてる他の囚人のほうがおかしいか。目の前で人が殺されようが、これがサンアンドレアスの当たり前な日常だと言わんばかりの光景

それにしても警察もひとつの牢屋に囚人詰め込みすぎだろ…

若干四畳ほどの牢獄に12人て、、、(死体1体含む)

「てめぇ、今肩ぶつかっただろ!謝れよ」
「あ?おまえが謝れよ。そんなことより、おまえさっきから臭うよ?」
「てんめぇ、いい気になりやがって!やってやろうじゃねぇか!!!」
「上等だよ。ワキガ野郎」
ボカスカボカスカ


まー、こんなところだろうと推測。
隣に空きがあるのに


被告人の行為は死刑に値する

お決まりの爆破 まとめてどかーん

心からご冥福をお祈りします

数時間後にまた監獄を訪れてみたら不思議な現象が

まだ死体が転がっていました....警官の死体はすぐ消えるのに。。
うう、ごめんなさい悪気はなかったんです成仏してください

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]