忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.31.Sat
警察署の地下駐車場には稀にHunterやRinoが出現する!
らしいんです。(いろんなところでよく見る情報なので確かなはず)

これは検証しようと思い、以前から何度もSFの地下駐車場を行き来してるけど
まったく出る気配ないよ…

こんな感じで

警察署南西の廃壊したフリーウェイから


駐車場へまっ逆さま

警察署敷地内に進入すると非常ベルが鳴り、手配3つもついて警戒態勢になるのだけど、警察車両に乗ってさえいれば指名手配者であろうと地下駐車場へのシャッターが無条件で開かれるマニュアル警察のお間抜けぶりを嘲笑いながら

そのまま奥へ侵入


ゲーム時間で2日くらいこれを繰り返したけど出なかった…
結局お目当ての乗り物は現れなかったけど、いくつか戦利品はあった。

Tampa

あんまり街を走っているのは見かけない気がする地味な俺的珍車

他にもいかにもアメ車って感じのBuccaneerとイカしたバンBurritoも駐車してあった。この二つもあんまり見ないかな?
この二台はけっこうデザイン好きだけどSS撮り忘れた


それと一般市民を2:1でリンチしている警官が居たはずなんだけど、いつのまにかいなくなっているのはなぜなんだ…
Hunter出ないのはこれも関係あるかもわからんね。
MOD入れたのが悪いのかな



上の画像は段差を下りた勢いで膝下がコンクリに埋まってしまった警官

ほほう、油断させて俺様をとっ捕まえようという魂胆だな
殺られる前に殺らねばと銃で撃って頭打ち抜いたら
そのまま倒れて全身地面に埋まって見えなくなったよ
すまんオヤジ


白バイとヘリが地中に埋まるのはたまに見るけど
人が埋まるのは初めてだ



PR
Comments
無題
いつも楽しく読ませていただいてます^^
僕もSA持ってるんですがいろいろやることがありすぎて逆にやらなくなってしまったんですが・・・汗w
この私的メモでいろいろ遊び方を学ばしてもらってます。これからもがんばってください^^
Posted by ヒーロー - 2007.04.01,Sun 19:50:13 / Edit
ありがとうございます
はじめまして。
たしかにミッションやらスクールやら
こなさなきゃいけないものが多いですよね
そのうえ、難易度が高いと来た…笑

気が向いたときにちょこっとやればいい
オマケみたいなもんだと思ってます。ミッションはw
そのせいで未だ100%クリアしていないんですけどね笑

ブログネタは私の中でちょっとマンネリ化してきてる感も
否めなくもないのですが
今後はチート使った楽しみ方も自分で編み出してみたり
していこうかなと思っています。
まあ、気楽にやっていくのでこれからもよろしくです。
Posted by hemhem - 2007.04.01 at 23:18
無題
わたしもこのゲームの攻略サイトを運営しています。このミステリーについても語っています。
私がいろいろ試した所
チートなどが原因と思います。 後ほどぼくのサイトも紹介するんできてください。
Posted by ロスイン - 2007.04.02,Mon 11:29:03 / Edit
こんばんは
やっぱりチートも原因なんですかねぇ
私の場合、チート使ってもセーブしてないんですけどね。。
PC版なのでやはりMODやツール類導入がちょっと気がかりです

それと遊びに行きますので是非ロスインさんのサイトURL貼ってくださいませ
Posted by hemhem - 2007.04.02 at 21:27
無題
今日SAをやってみたんですが警察署の奥にハイヤーが埋まっていました。。
もちろん乗れませんがこれはばぐでしょうかねww
それともみなさんあるんでしょうか・・・
ちなみに僕はかなりチートつかってますが警察がリンチしてる場面などは普通にあります。。。
Posted by ヒーロー - 2007.04.02,Mon 18:10:03 / Edit
こんばんは
警察署の深層部にはいろいろと現れるみたいですよ
LVではハンターこそなかったもののヘリがあるのを確認しました
どうやって格納したのか気になりますw
一度見つけたっきりそれ以降一切出てこなくなりましたが…

ヒーローさんのGTAはPS版でしょうか?
私はPC版なのでその違いもあるのかもしれない
この現象はよくわかりませぬ(笑
情報どうもでしたー
Posted by hemhem - 2007.04.02 at 21:34
無題
僕のSAはPS2版です。。
やっぱりPS版とPC版は違うんですかね・・・汗ww
あと最新の記事の「もうしません許してくださいごめんなさい」の中でCJの的があったんですが・あんなのがあったんですね^^是非アミュネーションに今度行ってみます。ww
Posted by ヒーロー - 2007.04.03,Tue 10:25:40 / Edit
Re:無題
いつの間に写真撮られたのか
武器屋のオヤジを肖像権侵害で訴えてやりましょう
Posted by hemhem - 2007.04.03 at 22:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]