忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.09.Mon

BURRITOで単身、鬼畜米兵の拠点に乗り込むぜ
助席に誰か乗ってるじゃん!なんて細かいことは言うんじゃねえ

どうだ?アル○イダチックだろ?
自分で言うのもなんだけどRPGがよく似合う


空母へはこっから侵入だ

ポリスマンが銃撃してきてるけど百戦錬磨の俺にはそんなしょぼい弾痛くもかゆくもねえ
俺を誰だと思ってる?ア○カイダのトップビンラデ○ン様だぜ?
俺を倒したきゃ核のひとつやふたつくらい撃ち込むんだな

鬼畜米兵どもの憩いの場だ
ソファーにテレビ、ラジカセ、ジュースとスナック菓子の自販機までと何でも揃ってやがる
砂漠や山岳地帯を転々とした逃亡生活をしてる俺には羨ましいほどリッチだ
もっぱら俺の寝場所は薄暗く下はゴツゴツした洞窟。寝つきは悪いし朝起きたら起きたで腰や首は痛いのなんのって
毎日のように寝違えるっつー話だ。

艦の中には無造作にミサイルが転がってる
しかしまあ正直こんなんアジトに撃ちこまれたらひとたまりもないわな
ビルにカミカゼした代償がたったこの一発で生まれ故郷の町ひとつを跡形もなく消し去られると思うと割に合わないわ

こっちにも

それにしても俺にはRPGと並んでAK-27が似合うな



俺がいうのもアレだけどこんなもんがあるからいつまでたっても世界平和なんて訪れねーんだ

まとめてどかーんだ ちくしょう

船底のほうへ下りてみる

一通りミッションやった人なら見覚えがあるだろう
泳いで侵入した艦の後部

さすがの俺もさっきからBB弾みたいなのをペチペチ撃ってきやがる警官たちがそろそろうざくなってきたよ

アルカ○ダに逆らう者は火あぶりの刑じゃ!こうしてくれる!ひゃははは

偶然にもこんなところで催涙弾を発見
GTAでは使い道がない兵器1位2位を争うお遊び兵器だけども
使ってもNPCはスプレーや消火器吹きかけたときとおんなじ咳込むアクションしかしないから芸がねぇ

空母上に出てみるとおなじみの69の文字がでかでかと

空母だから当然戦闘機HYDRAも常在
マッハを超える速度で強烈なミサイル撃ちこまれるんだもんな
常識的に考えてアメリカの軍事力に逆らえるはずがねぇ
うかつだったよ

追跡対空ミサイル
コイツが厄介もんなんだよなー
航空機はまあ許せるとしてジェットパックで基地上空を飛んでいても、生身の人間相手でも容赦なく発射してきやがる
熱探知だから精度もピンポイントだしよ

こんな物騒なもんロケットランチャーで木っ端微塵にしてくれるわ!!!

こっちも忘れずにどかーん
我ながらぬかりねぇ仕事だ
これでうっかり空母上飛んでも撃ち落される心配はないってことよ

軍港には空の王者HUNTERまで配備されてる
軍事マニアには垂涎モノだな


米の軍事力を目の当たりにして日本が米の犬となるのもわからんでもない気がしてきたよ
それでも言うべきことはきちんと言えよな
PR
Comments
無題
いぜん きましたロスインです。
サイトを紹介します。
http://www.milmil.cc/user/2010/
Posted by ロスイン - 2007.04.10,Tue 11:08:11 / Edit
Re:無題
こんばんは。
HP拝見させていただきました。
チートが原因で警察署にHunter現れないのかなと思っていたのですが
どうやら逆だったようですね(^^;)チートの使いすぎが原因とは…
ありがとうございました。
Posted by hemhem - 2007.04.10 at 21:24
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]