忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.28.Wed

仲間と実家周辺をドライブ
新入りにはまず俺のことを知ってもらわないとな

なにげなくバックミラーを覗くと

…やっぱ怖いよコイツら 話しかけても何も言わないし


ここは競馬にでも勝って、一気に俺様へのリスペクトを上げてやろうじゃないか ぐへぐへ

この強面の上マシンガンなんて装備しやがって
通報されてもしらねぇぞ ホーミー

ここは男らしく大穴狙いに100万$じゃ!!
勝てば強面新入りも俺のことを一目置くだろうよ
馬の名前は 「茶色い瞳をした女の子」
実は名前に惚れた

仲間が見守る中…こんな間近で見られたら負けられねぇな
ゴクリ
 
BET!
パーパラパーパラパー

ゲートが開き…おっと、これはいいスタートをきったぁぁぁ

800メートル地点、早くも赤2番が抜ける
フフフ、バカめ。のっけからそんな飛ばしたら後半バテちまうぜ
まだまだこれから様子見様子見

1600メートル地点、5番茶色い瞳をした女の子徐々に追い上げる 逃げる赤2番
行けぇええええええええええええええええ 追込み馬の底力見せたれ
おおおおおおおおおおおおおおおおおお

チーン

100万$が水の泡
ご愁傷様です
美少女には100万$は荷が重すぎたようです。


ここは男というもの潔く負けを認め帰ろうか
行くぞおめぇら!!

・・・・・・・

だれもついてこねぇ…
男カール、こういう時もあるさ…

ちくしょう ただやる時はやる男だって思わせてやりたいだけだったのに ちくしょうちくしょう
俺だって俺だって… 次こそはでかいことやらかして新入りどもをビビらせてやるぜ きっとな

盗んだバイクで走り出す~
PR
Comments
無題
相互リンクしませんか?
よかったらコメントに書き込んでください。
http://inoni.blog94.fc2.com/
Posted by HandMC - URL 2007.02.28,Wed 20:35:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]