忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.10.Sat

ヘレナがいる町Blueberryの西にある広大な農場EasterBoard Farm
コンバインやトラクターがせわしなく農作業をしていますが、どういうわけかユニークスタントポイントが2ヵ所もあります。というわけで、張り切ってスタントマンになりきっちゃうぞ~

まずはこの倉庫をくぐって

先に見えるジャンプ台を

ひとっ飛び
 いっけ~
飛び越えろ あの虹を

ガッコーン
思いっきり正面からぶち当たりあえなく失敗
本来ならバイクで上を飛び越えるものなんだろうけど車じゃどうあがいても無理
せめて着地はきれいに倉庫の2階部分にしたいところ
しかし…この衝撃で俺の愛車「CLOVERたん」はひっくり返ってお陀仏に
ごめんよ

(仕方がないから)そこら辺をパトロールしていた四駆パトカーRangerを拝借。
今度こそ綺麗に着地決めてやるぜ!れっつらごん




見事にハマった
車体がでかすぎて

どかーん
またしても大破
ごめんなさい警察の人

ここは気持ちを切り替え全身レーシングスーツに身を包みフルフェイスも装備
満を持してNRG-500様のご登場です。下々の者ひかえ~

今度はこちらの倉庫 ここもユニークスタントポイント
トラックの荷台を飛び越えるアクション映画でもありがちなスタント

シンプルなスタントなだけに極限まで極めたいというスタントマン魂に火がつき(というか単純に楽しくて)執拗なくらい何度も飛びに飛んでしまいましたよ。奥さん

結果…

最長飛距離71.18M 最高度13.34Mを記録!
高い山からダウンヒルすればこんな数字たいしたことありませんが、平地でやるアクション映画さながらのスタントがいいんです。こういうのに憧れていたんです!はい

Flips の基準判定がよくわからないのですがどういうわけか「トリプル」達成
Flips を和訳すると「宙返り」だけど
重心を後ろにしたり前に傾けたりしてたら Triple insane stunt 判定に
そしたらスタントボーナスが一気に400$超で跳ね上がりビックリ

助走距離が短いのでこのくらいの記録が出れば満足


反対方向(農場側)からも思いっきり助走つけて飛んでみた
途中、道路挟んで通行車両が邪魔だけどね。

飛距離なんと100メートルに届く勢い
おそるべしNRG500!!NRG様には足を向けて眠れませんね

ここにあるNRGは衝撃によるダメージを受けないのでスタントするときはオススメです。
さあ、みなさんも車体のダメージを気にすることなくアイキャンフライ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]