忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.22.Thu

都会の喧騒を離れキャンピングカーの JOURNEY でおでかけ
カントリーロードにはやっぱりカントリーミュージックってことでラジオはもちろん K ROSE

橋の上を飛ぶ渡り鳥もどことなく気持ちがよさそう
んんー大自然の広大な緑の景色に いい音楽 最高だぜ

JOURNEYの車内

奇抜(?)な柄のソファに
ガスコンロまで完備と
寝食には不自由なさそうです

天窓もあって採光も抜群







天気がよい夜は天窓から星空が望めます。
ちなみにMt.チリアドの頂上


仲間をわいわい連れてキャンピングカーで旅に出ようと思ったら
助席に一人しか乗せれなくてちょっと興ざめした。
仲間を4人以上乗せることができる乗り物ってバスぐらいなのかな

どうせならキャンピングカーで寝泊り(セーブ)できればいいのになぁ
そうすれば万が一、砂漠のど真ん中で砂嵐に巻き込まれ行く手を阻まれても
キャンピングカーの中で砂嵐が去るまでお茶飲んで待てばいいし
Mt.チリアドの頂上へ昼のうちに登って夜はキャンピングカーで一休み
それで朝一に起きて御来光を拝むなんてこともできる
世界を旅する旅人にはもってこいだ

というちょっと現実に照らし合わせた拙い妄想をしてみたり




PR
Comments
無題
キャンピングカーもいいですよね。質問なんですけど、キャンピングカーって何処にあるんですか?今、ものすごく旅したいです^^
Posted by YUKI - 2007.09.06,Thu 13:22:22 / Edit
こんにちは。
たしか人里離れた山道ならどこでも走ってると思いますよ。
お気に入りの音楽をかけてカントリーロードを満喫してみてくださいね。
Posted by hemhem - 2007.09.06 at 23:01
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]