忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.21.Wed

今日もひと暴れしちゃうぞー
とゲーム起動してセーフハウスの玄関開けたら
あまりに綺麗な夕暮れに感動して
思わずPrtScキーを押してしまった一枚。

街灯とオレンジ色の空がマッチしてる 緑もあって好きな風景 すぐ近くにはビーチも
なんだ ここいいとこじゃん
暴れるのは一休みして近所を散歩でもしよう


時間によって同じ場所でもガラリと景観がかわるからおもしろいよね
普段はなんとも思わない景色でも夜になると幻想的な空間に思えたりだとか
これは現実世界にもいえることだけど。

物件ごとに家から見える景色を撮ってみるのもおもしろいかもなー
それにしてもSAのセーフハウスって窓がないのね
家の中から外が見渡せる窓があれば
また違った見方ができておもしろいと思うのに

そこら辺はGTA4に期待しよう。
PC版が出ない限り買わないだろうけど
こればっかりは何年先になるかわからないなスペックアップもしなきゃならないし...
PR
Comments
キレーw
ロスサントスのアレですか~
確かにいいとこですよねぇ

朝はプールでゆったりし、
昼は車でドライブ、
夕方はじっくり夕焼けを見て、
夜は浜辺でパーティですな。

よくかんがえると、一等地・・・。
Posted by S的カメラマン - 2007.02.22,Thu 18:48:57 / Edit
きれいですよねー
どうやら私は街灯の明かりが好きみたいです。
もうひとつビーチに物件あるけど、たしかにここも一等地!
S的カメラマンさんのような1日の流れの妄想もおもしろいですね笑
そういう楽しみ方もできるのがGTAにしかない魅力だったり。

ただ、前にあるプールは浅すぎて泳げたもんじゃありませんがw
Posted by hemhem - 2007.02.22 at 22:09
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]