忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.11.Sun

ゲーム序盤で知っちゃうとモチベーションが下がるかもしれない裏技
これからGTASA始めるって人は見ないほうがいいかも

射撃場のある武器屋に入ります

適当な武器を装備して射撃場に入りすぐさま出ると…

弾薬が2倍に!

これを延々と繰り返し弾数が9999発を超えると弾数表示が消えます

それじゃあさ、ミニガンでこの技使えばミニガン撃ち放題じゃん!蛆のように湧く警察どもを返り討ちにしてくれるわ ギャハハハハハ

なんて思う人もいるかもしれませんが、世の中そんなに甘くありません。


どうやら

デザートイーグル
重火器(ロケットランチャー類、火炎放射器、ミニガン)
手投げ武器(手榴弾、リモート爆弾…)
ライフル

これらの武器にはこの裏技を通用しない模様

NOチート派のプレイヤーには願ってもない技なのでこれで思う存分XXXしてストレス解消にお役立てください。

PR
Comments
無題
あの 画像つかってもいいですか?
Posted by ロスイン - 2007.02.15,Thu 20:01:32 / Edit
はじめましてー
どうぞ、かまいませんよー
Posted by ぽでぃま - 2007.02.15,Thu 20:56:10 / Edit
あれ?
初めまして。 早速質問なのですが、この裏技、書いてあるとおりにやってるのですが、できないのですが・・・。
射撃場入って真っ暗になったら(PS2版なので)x連打であってますよね?
間違ってたら、指南おねがいいたします・・・。
Posted by ウージームーシー - 2007.04.16,Mon 07:39:16 / Edit
はじめましてー
PC版ですと射撃場に入って真っ暗のうちに射撃場を出なくとも
射撃ゲームが始まる前に退出すれば弾薬は倍になりますよー
(連打もしないで一度退出キー押すだけです)
ただこの技が利かない武器もあるので他の武器でも試してみては?
Posted by hemhem - 2007.04.18 at 13:12
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]