忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.11.Wed

SANCHEZにまたがってオフロードレース
気分はモトクロサー!

こっちがスタートせずにいてもスタート地点でいつまでも歓声を上げる人々
レースのことは置いといてちょっとこの人たちを観察してみる。


しばらくしたら渋滞しちゃってるし
道空けてやれよ

このおっさんは半露出でしきりにガッツポーズを決めています
服着てくれ


こちらのおっさんたちは欲情し始めナンパに乗り出した!
オバハンは見かけによらずナンパされ慣れしてるのか腰に手を当てたポーズを崩しません。貫禄さえ感じる

いつのまにか3:1に!
この中年オバハンにそうまでしてなにがおまえらオッサンたちを駆り立てるんだ!!?
一方オバハンはあいかわらず腰に手を当て相手にする気はない様子。
これがモテる女の余裕か
この自信に満ちた余裕がこのオッサンたちを惹きつける理由なのかもしれない。


肝心なレースはと言うとこれがものすごく気持ちがいい
アップダウンもある凸凹な山野をひたすらオフロードバイクで駆け巡る。
心は野生児そのもの!

存在感抜群な斬り倒された大木
この深い切り裂け様。落雷にでもあったのでしょうか

左右に垂直に切り立つ岩壁。大自然の産物。思わず圧倒される。

レース中に気付いたんですがこのレース

ミッシェルが参加してる!
声を掛けても気付いてくれないため渋々彼女のバイクを破壊して、彼女を下ろしたけどどこかへ向かって全力疾走の彼女。こっちを向いてさえくれない


ゴール地点のこの女性。
そんな格好でオフロードレースかい!レース前は何されていたんですか是非聞かせてください



真面目にタイムアタックもしましたよ
転倒と水没に注意すれば1位は余裕です。
あとはどれだけ直線の下りで高速度維持できるか。どれだけ上り坂で失速するのを免れられるか。
かなり自分なりに切り詰めて最高タイム1:46でした。
Dirtbike Danger
オフロードはホント楽しいんでまた挑戦すると思います。
PR
Comments
無題
これってPC版のやつっすよね!
Posted by メディック - 2007.04.14,Sat 02:14:14 / Edit
返信遅れました
そうっす!PC版っす!
Posted by hemhem - 2007.04.18 at 13:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]