忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.03.Tue

ストーリークリアしてからというものすっかり用無しになってしまったAmmu-Nation
久々に訪れてみたけど今も変わらずあのCMアナウンスが店内を流れている。その節はどうもお世話になりました。
今日も『ワーチョイスワーチョイス』(Wise choice)が口癖のタンクトップ一枚の傭兵上がりのようなおじさんが一人で店を切り盛りしています。
この親父の声と店内に流れるCMの親父の声が似ている気も…



騒音の元凶以外の何物でもない射撃場は毎日のように満員御礼
(ひとつづつ空けているのはマナーよ!)



おばあちゃんも豪快にショットガンをぶっ放す

カチャカチャ(リロード音)
どんなもんじゃ~い とどこか得意気に見えるおばあちゃんの背中。

参りました



店内を見回すと

AK-47とM4が無造作に立てかけられている
いくら心がでっかいアメリカンといえどもこれはありえない危険過ぎ

でもよく見ると


紙のようにペラペラ
一応模型だったみたい(皮肉)


店内にある的。なぜか熊
動物愛護団体からイチャモンがきそうだ


そして…もうひとつの的


…お、俺かよッ!


普段の暴れっぷりが災い?
市民の反感買ってか射撃の的にされちゃったよ。。
俺が知らないところで……こ、恐えーよ…周りは全員敵だ…逃げ場がねぇ

反省
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]