忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.04.Wed

ベタだけどELEGY改で峠を攻めますよ
ELEGYってノーマルだとそうでもないんだけど、改造するとほんとスカイラインっぽくなるね

場所はゴルフ場のもっと上アンテナがあるとこ
トライアスロンのゴール地点

ヘタクソなりに奮闘しましたよ

うりゃっ

あらよっと

あっという間にサンフィエロの街並みが下界に ふぅ


ちゃんと曲がれるようになるまで何度水没したかわからないけどね
俺のスカイライン改が~~グスン


第一関門のヘアピンはストリートレースでも脱落者続出の鬼門
次からと次へと落ちてく車 あの光景はかなり笑える
まあ奴ら(NPC)は魔法の力で墜落しても上がってこられるんだけどね

第二関門のヘアピンには花がたむけられている
走り屋が攻めきれずに墜落し死亡したのか…
それで悲劇の婚約者が花をここへ……合掌



丘の上から見る朝日は格別
せっかくの朝日がバンパーボロボロの車で台無し?

バスが止まっている駐車場では24時間ホットドックの売り子(おっさん)がいるからおなかが空いても餓死する心配なし!


夜の峠もまたちょっと違った雰囲気が楽しめる
真夜中にタイヤキュルキュル言わして悪いことしてる気分だよ
つか今更だけどこれ峠って言うのかな

ホイールはRimshine
グリップいいし滑っても修正が利きやすい気がするけどどうなんだろ

PR
Comments
無題
タイヤによって性能ってあるんでしょうかね~ww
僕は改造するならタイヤは絶対ドルマークのタイヤなんですが・これも速さとか違いがあるんでしょうかww
自分はリムシャインはあんまりしたことないですね~w
今度やってみます^^
Posted by ヒーロー - 2007.04.05,Thu 15:07:52 / Edit
Re:無題
タイヤによって個性があるみたいですよ
一番わかりやすいのはOff Road Wheel
当たり前だけどグリップが断然いいです。

他の種類の違いは体感ではそれほどよくわかりませんが
ドリフトしてみるとけっこう実感できたりします。
この辺は結局個人の好みなのかな~w

ノーマルのホイールは大概ショボショボなので替えると
普通に走るだけでも体感できるほど違いがわかると思います。
ELEGYのノーマルはやたら滑ります;スピンもし易い しょぼすぎ

ドルホイール初めて目にしたときはR☆にやられたって思いましたね
遊び心満点!
$ホイールつけるときは車体はペイントで派手派手にして
思わず夜のベガスを爆走したくなります笑
Posted by hemhem - 2007.04.05 at 20:55
無題
ドルマークなんて思いつきませんよね・・・(ネックレスにもあるけど・・・汗w
自分は値段が高いものが良いのかと思ってましたねw
クラシックとか・・・w
今度は値段関係なく改造してみます^^
勉強になりました。w

Posted by ヒーロー - 2007.04.05,Thu 22:12:23 / Edit
Re:無題
値段が上がるにつれ性能が上がるってのももちろんあると思いますよ。
ただ実際には車との相性もあるように感じます。
これはあくまで私見ですけどね

ホイール一つ替えるだけでもGTAの奥深さを痛感します(笑
Posted by hemhem - 2007.04.06 at 19:39
no title
何のタイヤか忘れましたが異常に滑るタイヤがあったような気がします。elegyなかなかカッコいいですねw気に入りましたw elegyってミッション以外出ないんですか?
Posted by ポン - 2010.03.26,Fri 18:34:30 / Edit
no title
elegyで僕もドリフトしてますけど、これが一番ドリフトしやすいと思いますよ。ホイールはやっぱり
リムシャインですよねー
Posted by NONAME - 2011.01.01,Sat 09:53:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]