忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.18.Tue
LVのネオン街に溢れ返るなんちゃってプレスリーたち
いっちょまえにプレスリー風吹かして街を練り歩く彼らになんだかわからないけど、言われ様のない苛立ちを覚えてしまうことも少なくありません。
そんな量産型プレスリーたちのいろんな一面を撮り下ろしショットであなたにいち早くお届けしちゃいます。
少しはなんちゃってプレスリーに萌えてしまうかもしれません






おばあちゃんと相席するプレスリー



警官轢き殺しちゃうプレスリー



安全第一左右の確認は怠らないプレスリー



それでもプレスリーに轢かれてしまうプレスリー




     

意外と勝気なプレスリー         ガードも固いプレスリー




乱闘おっぱじめるプレスリー



背中にブロー喰らわされて見事なエビ反りになるプレスリー



おまえがNo.1だ!キング・オブ・プレスリー



だけどギャンブルはボロ負けプレスリー



自暴自棄になって頭を抱えるプレスリー



とりあえず大好きなカシスオレンジをオーダーするプレスリー



オレンジジュースの味しかしねえじゃんとブツクサ言いながら一息つくプレスリー








こんなヤツでもサタデーナイトは彼女とドライブなプレスリー



ウホッなプレスリー








女のケツ追いかけるプレスリー



ついには声を掛けるプレスリー



見向きもされず玉砕するプレスリー



抑えきれない衝動を一人で処理しようとアダルトショップでエロ本漁るプレスリー



エロ本万引き猛ダッシュで逃げるプレスリー






本場ラスベガスのそっくりさんコンテスト
PR
Comments
no title
ひょっとしたら本物のプレスリーが

この中に紛れ込んでいたり?
Posted by しげ - URL 2007.12.19,Wed 23:36:21 / Edit
Re:no title
プレスリーの遠い親戚のそっくりさん、の友達なら紛れてます。
ちなみにプレスリーを轢いたプレスリーの助席に座ってるプレスリーです。
ややこしいですね。
Posted by hemhem - 2007.12.20 at 17:33
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]