忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20.Thu
SNOW ANDREAS
rockerさんから紹介いただきましたサンアンドレアスが雪景色になる、そう!ホワイトクリスマスを一足お先に体感できちゃうGTA Snow Andreasインストールしてみました。
ゲーム内でクリスマス気分に浸るのかよ、プププ。なんて思わないで
しかしあれですね、Snow AndreasとはナイスネーミングGJ


[ GTA - Snow Andreas V1.0 (WIN32 Installer) ]

インストールは簡単。上のリンクからダウンロードしたファイルを解凍後、出てきた実行ファイルをダブルクリックするとインストーラーが起動します。
Nextで進んでいくと

インストールするフォルダ指定を要求されるので、ここでノーマルなまっさらな状態のGTA San Andreasフォルダを選択してやりNext→Startでインストールが始まります。
完了したらいざ起動。New Gameで始めればOKです。

2nd EDITIONの方はNO-DVD化のgta.exe差し替えをお忘れなく



ただ単に雪景色になるだけじゃなく、多種多様な車MODが新たに追加されたり、武器テクスチャがよりリアルになったり、ファストフードなどのショップが誰もが知っているような有名店になったり、と他にも変更点多数ボリューム満点になってるのでサンアンドレアスなんて十分遊び尽くしたぞって方は試してみる価値ありだと思います。



まだロスサントス付近しか見て回ってないですが、SSを少々撮ったのでどうぞ

VINEWOOD
銀世界と同化しちゃってこれほどまで目立たないVINEWOODも珍しいぜ


街中にはところどころにオリジナルの個性ある看板が街を見下ろしています


マリオ?ゼルダ?ROM-PARADIZE・・・エミュのROMサイトの看板がなぜここロスサントスに
黄色の看板はご存知フェラーリ

KFC
ちょっと前に大騒動となったケンタ○キー

食品偽装を取り上げたテレ朝のほうが報道偽装で大騒動になってしまったマク○ナルド


車MODかっちょいーの多いです。除雪機やスノーモービルもあるみたいですよ
ペイントショップも派手にリニューアル


カスタムショップで選べるホイールも差し替えされているので車改造するだけでも長く楽しめそう


我らの本拠地ギャントン!
うおっ、大木がどっしり根付いていて公園のように一新されとる


さて、マイホームマイホームと・・・・かーちゃん帰ってきたでー
ってあれ、おふくろの遺影が・・・・うちのかあちゃんこんな淫らでふしだらだったっけ
なによりヤンガー&ヤンガーじゃないか。
この娘めっちゃ好みか・・いやいや、いかんいかん


こっちも・・・家中の額がハダカのねーちゃんになっとるがな
けしからんな、まったく。今の世の中ってもんはズッコンバッ婚やら性にやたらと開放的すぎるんだよ。まあ、気持ちはわかる。が、避妊はしろ!ゴムぐらいつけろ!道徳モラルっつーもんがまったくなっとらん!





凝視

腰を引いて前屈みでじっと凝視
・・・まあ男だもんね、しょうがないよ




難易度が高いドリフト
一通りドライブしてみての感想
すべる!とにかくすべる!だだすべり!路面凍結!高速でのドリフト不可!
雪積もってんだから当たり前なんだけど、ハンドリングすべていじってここまで再現させるのは感服ものなんだけど、いかんせんミッションがクリアできねー。それでなくてもミッションの難易度高いのに。改造マリオじゃないんだから。
受験生の方はご注意を


仲間が恋しくなったので少しずつですがメインミッションを再び始めました。二度目なので新たな発見もあるかもしれない。しばらくの間はsnow andreasの記事になると思います。
PR
Comments
no title
おぉーすごいですね!いったいどんなMODなんだろうと思ってましたが、こういう感じでしたか。
おもしろそうですね^^カーチェイス。まぁまともに運転できないと思いますけどw
Posted by ベック - 2007.12.21,Fri 00:01:34 / Edit
Re:no title
パトカーはスリップすることなくいつも通り運転できているんで、まず逃げ切れません笑
レーストーナメントやったら1位取るどころか完走すら難しいでしょうね
おもしろそうなのでやってみたいですけどね
Posted by hemhem - 2007.12.21 at 08:04
お^^
MAPも面白そうですがcar目的で導入しようかな^^;
Posted by しげ - URL 2007.12.21,Fri 04:51:54 / Edit
ぜひ
アクが強いユニークカーも多いんで楽しめると思いますよ
Posted by hemhem - 2007.12.21 at 08:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]