忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.11.Sun
gtaunited_beta
↑クリックするとGTAinside.comに飛びます

今月リリースされたばかりのGTA united。
何がユナイテッドかというとLiberty CityとVice CityがGTA:SAで再現されるという大掛かりなMOD。

ベータバージョンでまだちょっと抵抗あったんですが、YouTubeでプレイ動画などちらほら上がってておもしろそうだったので入れてみた。


GTA united トレーラー



united united2
ガソリンスタンド?なのに目が醒めるほど強烈にカラフルな看板郡

united3
左側にある店、白地に赤字ででっかく 村 美容屋 って書いてあるけど日本人の店なんだろか。
それにしても、村て。 どういうセンスだ

united4 
三重の塔とドーム

 
この電車、駅が近いわけでもないのに減速したり止まっちゃったりとイマイチ挙動がよろしくないんですが(というか、よく見ると脱線してる)、CJが乗客としても乗車できるみたいです。他のNPC一般乗客も乗ってますが、なぜか駅に着くとホームとは反対の方向の線路上に降車するシュールな場面に出会えます。

 
立派なダムとどうぞドリフトしてくださいって言ってるかのようなキレイすぎるヘアピン


PCが悪いのかけっこう頻繁にフリーズしたり、ラジオのUser Tracksにチューニングすると落ちるのよね。そのため、まだほとんどMAPを見て回れていません。
ベータということでいくつか不具合あるかもしれないですが、GTAⅢとGTA VCプレイしたことがある人は一度入れてみる価値があるんではないでしょうか。

ⅢとVCはプレイしたことないから初めてSAプレイした時のような新鮮味やワクワク感があって楽しいんだけど、その一方懐かしさみたいのが込み上げてくることがなくてちょっと寂しい。
PR
Comments
no title
GTA unitedインストールして見たんですがGTA起動してから最初のメニューでnewgameを選択してもloadgameを選択しても落ちてしまいます。
インストールはバックアップをとってからGTAunitedフォルダからGTASAのフォルダに全て上書きしただけです。
どうしたらいいですか?
Posted by マミー - 2007.11.25,Sun 18:22:17 / Edit
こんばんは
>GTA起動してから最初のメニューでnewgameを選択してもloadgameを選択しても落ちてしまいます。

なんと言うメッセージを吐いて強制終了するんでしょうか?

一応、手順としてはダウンロードした『gtaunited_beta』フォルダ内にある『exe』ファイルをダブルクリックしインストーラーを起動させ既存のGTASAフォルダに上書後、『gtaunited_beta』フォルダ内にある『saex.dat』ファイルをGTASAフォルダにつっこんであげればOKなはずです。
『saex.dat』を移動させないとエラーで起動できませんよ
Posted by hemhem - 2007.11.26 at 02:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]