忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.12.Mon

リバティシティ中心部へ続く巨大ブリッジ

リバティシティの都市部をぶらっと探索してみる
 
道路には水溜りができてる なんでだろ
 
こういう立体道路ってなんかいいね 男の浪漫っつーか。わかるかな。マニアとかいそうな気がする


NY目玉(?)のひとつでもある巨大ハンバーガー
めちゃくちゃ目立つオブジェクトにもかかわらず、テキスチャが他より荒いってか適当すぎて笑える




なんという超高層ビル群。ニューヨークをモデルとした都市というだけはある。
さすがはマンハッタン


このひときわ目立ってるラジオのアンテナみたいな超高層ビル。
エンパイアステートビルがモデルかな?
見上げてるだけでムチ打ちになりそう

SA同様、超高層ビルには侵入できるようです

あっけに取られるほどの高さ。ロスサントスのビルをはるかに上回っている
人がゴミのようだ!!! ってレベルじゃない。マンハッタンの高層ビル群がここからではまるで、園児が遊ぶ積み木に見える

ここはカリン塔か


時速200キロのフリーフォール
下へ参りまーす♪



これは有名だよね。三角地帯に佇むフラット・アイアン(アイロン)ビル

なんでこんなところに建てようと思ったんだ設計者は。いくら土地がないからって
1920年代に建てられたらしいんだけど、当時はNYでも最高層のビルだったそうな。それよりこんな形で100年近くも健在ってのが驚き。
姉歯氏にも見習ってもらいたいですな


気付いたんだけど、ここの住人たちは信号一切守らんのな。信号赤だろうが、車でも歩行者でもお構いなしに突っ込んでくる。警官もどさくさにまぎれて道渡ってるし、命知らずのヤツだ。

左折待ちもフリーダム。というか左折待ちするって言う概念がない。譲り合いの精神ゼロ。だから交差点なんてぐちゃぐちゃでグダグダ。どこの交差点も車が流れずこう着状態が続いてることもしばしばだったり

サンアンドレアスよりマナーが悪い街があるなんて思いもしなかった


この辺も正式版では改善されればなぁ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]