忍者ブログ
PCゲーム"Grand Theft Auto:San Andreas"のプレイ日記 + ちょっとしたメモ。破天荒なサンアンドレアスの日常を書き綴ります。気になるMODの紹介も気まぐれで。
2024.04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.26.Mon


久しぶりに白バイにまたがり警察ミッションやってみました。
舞台はアップダウンが激しく道幅も狭いサンフィエロ。こっちは犯罪者追いかけてるだけなのに、当たり前のように殺人タックルかましてくるパトカーに腹を立たせながらのところは前とは変わらず。「うっぜぇ!!」と絶叫した回数も数知れず。他の街でやるより難易度はグンと上がり、かなりの悪戦苦闘

その話は置いといて、警察ミッションで登場するターゲットって普段街では見掛けないようなレアキャラ、レア車が多いんです。逃走車両にHot Knifeが出てくることも
とりあえず珍キャラをバイクから降りて撮ってみた。

     
街中にSM嬢が現れた        あ、今度はドライブバイ好きで
どこかで見覚えが・・・        Hustlerが愛車のデニース!!?
もしかしてミリー・・・?


あーーーーこの娘はペイントショップのミッシェルゥゥゥゥゥう!!!

いくらやんちゃな彼女たちだからって彼氏の抹殺ターゲットになるなんてかわいそうに
でも一番の鬼は賞金のためだけに躊躇なく瞬殺するCJなんだけど


会社の女の子にはシブーイってよく言われてモテモテだけど趣味は露出です
         
トム・クルーズ似の男前コンビ    防塵マスクつけた暴走族風のニイちゃん
金属バットが似合いません

あの有名な三兄弟のお出ましかと思いきや・・・・
いつもなにかと乗り遅れてしまう末っ子がいるボクサー四兄弟

またまたボクサー。ボクサーたるもの金属バットなんてちんけなモン捨てんかい!
         
こんなところにセガールさん   いい歳してギャングの下っ端です
沈黙シリーズの撮影ですか

ワーチョイス ワーチョイス さすが銃がよく似合います
     
どこぞの床屋さん              ピッタピタのTシャツがダンディな親父

七人の荒野のうちのひとりになりたかったウエスタンなおばあさん

おっちゃんやないか!!・・・すまねぇが死んでくれ!!


そんなこんなでどうにかレベル12をクリア
いやーたまにやるとおもしろいなー単発ミッション。結局クリアした時は田舎のほうまで飛ばされて難易度下がってしまいました。というか俺の場合田舎まで飛ばされないとクリア無理な気がするなあ。街中だとかなり近づいて撃たないと通行人や通行車に照準が合わされてしまいターゲットに弾が命中しませんが、交通量が少ない田舎のフリーウェイ上ならその心配がなく遠距離射撃が効果的。ただ気を抜いて近づきすぎるとショットガンで一撃されるので要注意。
街中だと手配度3以上点いたら残り時間見ながら賄賂取りに行って手配度を低いレベルに留めておくと楽です。もちろんアーマーも減っていたら拾っておいたほうがベター。体力回復のためにバーガーショットに通い詰めてもいいけど、店から出る瞬間が勝負。警察ども入口で張っていやがる

PR
Comments
no title
一番上のss Nice SHOT!!


Posted by しげ - URL 2007.11.27,Tue 07:02:39 / Edit
Re:no title
ありがとうございます。F1押したREPLAYの画なんですけどね!!
Posted by hemhem - 2007.11.27 at 17:54
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GTA blog
Search
Profile
HN: hemhem


Recent Comment
Recent Trackback
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]